れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

生存報告

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

風邪が流行ってます、というか罹りました、レヴィです(>_<

喉がべらぼうに痛いです;w;皆さんもお気を付け下さい


さて、前回鏡して以来、まともなINです

2か月近くかけらも出さずに放置民

放置していたせいで、倉庫GのGMが移動してました

幸い全て自キャラなので問題ないけど、自分以外の人に移譲されてたら大変ですね@@

当面はこのままでいいけど、本格的に復帰する時には戻さないといけません(^-^;

さくっと50個集めて、うさぎde地下マラソン

20151212-3.jpg

地道に走るのならうさぎが最強だと思っていますw

アクティブのヴァンプ・リッチすらスルーしてくれる

戻って再度かけら出し、花乙女サイコー

20151212-2.jpg

50個集めきれたので1週間は安泰

久しぶりに遭遇

20151212-1.jpg

棚ぼた30mは嬉しいなw


ここ数日温かかった分、この後冷えそうです。ご自愛ください^^