れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

5次転生?なにそれ美味しいの?^q^

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

お給料日前で懐も寒いのに今日は気温も低くひえひえ(((;゚Д゚)))

最近ブログ書いてもあんてなさんにUPされない事が続いている

登録解除されたのかな~解除申請した記憶はありませんけどw

ちまたでは5次転生で賑わってるようですね

条件LV950~だったのが900~に修正されたので、

今後5次さんがどんどん増えるんでしょうけど

わたしには無縁です(*´ω`*)900なんてムリムリ

20151217-2.jpg

順位が変わっただけでLVは微動だにしてない

RTつけたくらいか←


昨夜別ゲームをやってたらスカイプがなりました

何だろうと見てみると

20151217-1_2015121714594097e.jpg

親切(?)なブログネタにどうよってな内容

(プライバシー保護のため一部ぼかしています:分かる人には分かるかも)

もうギャンブルする気ないですw

欲しい装備の購入に備えてるのに貯蓄を減らすわけにはいかんのでな…

マタネ