れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

なんだって・・・そんなの聞いてないよ~

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

世の中はクリスマスで賑わってます

レッドストーンでも年末らしい、色々なイベントがありますね~

その中で個人的にとても気になったものがありました

20151221-1.jpg

気になったのはイベントではないです

こっちです!!

20151221-2.jpg

ふぉ!?

いつから!?

以前2PCでGD回してた時に集めてた結晶石がわんさかありますよ!

倉庫の肥やしだったものが一気にお宝に変化ですか!?(ノ*´ω`*)ノウレチイ

SSはありませんが、試しに結晶石を持たせて話しかけてみたら交換できました!

なかなかかけらが出ない時にやってみますw(^ω^)w

マタネ