れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

さよならTRSワーム

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

周囲で起きていた装備強化

皆さんはうまく波に乗れましたか?

わたしはチキンなので何もぶっ壊す強化することもなく終了しましたw

昨日

20150924-1.jpg

存在を忘れていた-100がもう一人いたのでこれ幸いと解除をもらった

このワームの金策に成功し、現在懐ぽっかぽか

(一緒に出してた他の品が売切れてて、ワームが売れたSSが撮れなかった^^;)

6年ほどRSやってますが鏡品の販売は今回が初めてなんです

額が額なだけにかなりドキドキしました

価格の単位を間違ってないか とか

一桁間違えてないか とか何度確認したことか・・・

当分鏡をする気がないので全額貯金に回すとしましょうw

スフィア+コスミがあるうちに小銭を稼がねばいけないので忙しいんです

鏡にも疲れたし、何よりかけらを出してる暇なんてなーい

現在狙ってるアイテムはただ一つ

それが露店に並ぶまで気長に待ちます

(叫ぶと高額で露店に並ぶので叫ぶに叫べない><)

マタネ