れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

相変わらず納豆はうまいです

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

納豆クエで1日1シールド目指してますが、こればっかりはリア運だしな~(´ω`;)

って思ってたら本日はシールド+ファイアが出ました

シールドは早々に売れ、ファイアだけが売れ残るw

20150926-4.jpg

ここからかなり値引いたけど、結局ファイア君は売れませんでしたw

これ書きながら戻ったらファイア君も売れてましたw

よかったよかった

20150926-5.jpg

攻城のあと、初めて地底湖で狩りして集めた納豆で1つだけ交換したらまた出た

20150926-6.jpg

わたしのシールドの出現率は高い様です^▽^

B8行ったら野獣が出現 見た目は覚醒ペットをでっかくした感じ

20150926-1.jpg

この野獣のサイズは結構大きいんです

20150926-7.jpg

※比較のため

倒したら大量のかけらドサーッ 出たかけらに埋もれるレヴィw

20150926-2.jpg

20150926-2-1.jpg

表記の獲得数に差があるのは数字の設定がおかしいのかな?

気になったので確認したら実際は40個がインベに入ってました

今日も柱から見守られてました(*´ω`人)キュンキュン

20150926-3.jpg