れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

鏡1枚とカツアゲロード

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

転生して収容所でかけらが出せるようになったのに放置してました

本日完成日だったので慌てて出してきた次第です(((;゚Д゚)))

ドロップ

20160510-1.jpg

何とも言えない微妙な内容ですが、無いよりはマシです

GMの愛(かけら飛ばし)により前回(3/18)レヴィが-100になってました

今日また飛ばしてもらえた!ありがたや!で、鏡貰うのに地下を走ってる最中、

水銀の変態達の痛めのチャットが流れていたよ(あえて無修正です(おこ)

20160510-2.jpg

ネクロでの鏡は1年以上ぶりです(前回割った記憶があるのでへこたれたんでしょうね)

もう819LVや・・・探索は持たないので自力ではもう無理ですわ

20160510-3.jpg

T知識指が2個目になりました(*´ω`*)

20160510-4.jpg

過去の17連敗とか嘘のようです(あんときゃ辛かったな・・・)

いつの間にか横にいた知り合いに報告したらお祝いされました

20160510-5.jpg

あれ?

こういう場合のお祝いってあげるもんだっけ??( ゚Д゚)これじゃカツアゲ

サラバダー