れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

先日は風邪で大変な目に遭いました

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

残ってた咳もやっと収まりかけて、日常が戻ってきた感じです

無理やり解熱剤で熱を下げてたけど、

薬が切れたらまた38度超えて・・・が数日続いてました

それでも家事や買い物はしないといけない、、、つらたんつらたん

時間はかかったけど治ってよかったです(苦しみ期間5/18夜~5/30)

どうにかRS出来るようになり、今日少し遊んでました

かなり放置してたキャラでRTついてきましたw

20160531-1.jpg

秘密後、ラット狩りもしてみたけど、なかなかLVがあがらない

どれどれ、レポートクエというものをやってみようかと、重い腰を上げました

以前ステイのGMが「めっちゃうまいからやっとくといい」とおっしゃってたクエですが

実は今まで一度もやってなかった・・・wてへへ

説明は受けたはずだけどかなり前で失念してる部分があったので

(誰から受諾するのかすら分からなかった)

RED STONE HUNTER様のサイトを参考にして進めてみたら

20160531-2.jpg

あっという間に593→685!(゚ロ゚;)

途中からスフィア+パワキあり(ここまでうまいとは思わず出してなかった)

冒険レポート12か13まで進めてはたと気づいた!

やべえ!これ以上LV上がると、転生後の収容所ンマー出来ないじゃまいか!

ということでストップ

あちこち走って転生クエすべて終わらせて!いざ!

・・・ってあれ?転生できないぞ(´-ω-`)?

この後、アリエルの薬クエやってない事が判明してまた奔走することに/(^o^)\

20160531-3.jpg

どうにか転生できたわ・・・

明日は納骨ファミを捕まえに行きます

2PCでやるのしんどいけど頑張るぞぅ

サラバダー