れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

励ましのコメントありがとうございました

こんちゃ( ゚Д゚)

晴れ間もなく、あっても一瞬な、梅雨のような天候にうんざり…

この先1週間は良い天候の予報ですが、結局は当たらないから気休め程度か

スカイプや耳でのコメントありがとうございました

ちょっと最近個人的にキツくて休止などと書いてしまいました

昨年末、自分にとっての太陽を失いました

先日は月を失いました

追いかけることの出来ない場所に行ってしまった人たち

どこにも持って行きようのない焦燥感

失ったものを考えてしまう時間が私を苦しめる

RSをやる時間が戻ったものの

以前のような楽しさは感じないのです

鏡も割れまくってるしねw

鏡は冗談として(ホントですけど)

まったりのっそりとRSワールドで生き続けることにします。

そのかわりGチャット・PTチャット等でおばかちゃんな事を言いますが、お許し下さいね