れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

鏡とドロップ

最近RSのかけらが出にくくなってるような・・・

経験値1.5倍のせいか収容所に人が居なかったので

(タイミングなのかな?)

10n品を拾っては町へ売り戻り・・・を繰り返していたら

RSを50個出すまでに40~50mほど稼げましたw

アイテムドロップ2倍はすさまじい

出たものといえばこれと

20141121-2.jpg

これくらい

20141121-1.jpg

再び神秘の石のかけら160個出た!ゴチですw

サブへかけらを飛ばすために、

完成だけさせて放置してるキャラがいるのを思い出した

飛ばしも終わったし、地下へ行くかなって

ボルティッシュで何気なく性向を確認したら 

-100でした

あー・・・・今回鏡だったか><)ガチで忘れてた

最近割れっぱなしでかなり憂鬱(((;゚_゚)))

前回までの割れまくりT力ワームは諦めたけど、

何を鏡しようか散々迷った挙句

20141121-3.jpg

やったね!にっこりん^ω^

4連敗で止まった!よかった!

【END】