れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

突然の青増依頼

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

RSを立ち上げずまったりDQ生活してたら、お友達から突然スカイプ

20160724-4.jpg

青増は余ってるし、今までお世話になってきた方なので即OK(・ω・)b

噴水前で待ち合わせをしてアイテムを受け取る

なかなかの品ですな~天然ドロップなのかなぁ?だとしたら裏山(^o^)

(※UPしても良いとの許可は頂いています)

20160724-1.jpg

1/3で1本、1/2で3本の報酬でしたが…ドキドキ

20160724-2.jpg

うーん残念!。・゚・(ノД`)・゚・。

20160724-3.jpg

報酬云々よりも一発で仕上げてあげたかったなぁ

1/2にするのだって大変じゃん?

この後、彼が自前の青再構成を使い3回目で1/2に仕上げたそうです

やっぱり大変だ!

まー少しだけでもお役にたててよかったよ( ゚∀゚)ウフフ


さてDQ

先週出た討伐ですがちょろっと稼がせてもらいました

20160720-1.jpg

流石にジウギスや蜘蛛みたいな荒稼ぎは無理なので

前半は1000G、夜は畑の世話にしました/(^o^)\

7/27(水)は大型UPデートです!

新職よりもバシッ娘上限が1回→3回になるのが一番嬉しいかも♪

サラバダー