れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

モリネル6Fと変な認証

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

夕方、ログキャンでうろうろしてたらモリ6@BISが出てたので

こっそりもぐりこんできましたw

当然のようにRTついてます

20160719-1.jpg

使うスキルは指が覚えてる様で問題なく出せました

ただ急いで出発の用意をしたため、ジョン心臓や翼がなくてそこは大変でした

無事終わった後、10n品の処分してたらあの方にまた会えたよ^-^

20160719-2_20160720112307841.jpg

この方の叫びはもっとあったけどSSこれしかなかった

次回のモリ6はこの方のPTで行ってみたいな(^o^)オラわくわくすっぞ!


博識な鉄ちゃんをイメージする様な認証

20160717-3.jpg

戸鉄ってどっかにありそうなw

サラバダー