れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

IFとシフの転生

最近の異常な暑さに溶けていましたこんにちは( ゚Д゚)ノ

今日はメンテナンスの日(8:30~13:00予定)

この後は家事を頑張ります

さてRS

先日B9で出た黒魔IF7

1.jpg

このIFは値崩れしているようでちょっと下げただけでは売れませんでした

ガッツリ下げたらどうにか売れました

安くしてでも売りたかったんです

というのも

また出たから

20150523-1.jpg

在庫に2個もいらんのでなw

売れただけましだと思っています


肝心の欲しいアイテムは超インフレのようで、なかなか市場に出ない、

もしくはあっても足元を見た金額なので買えませんw

かといって鏡をしてみてもみなさん割れまくりだし

また成功確率いじってませんか?カミオン様

うちのシフ君もついに転生

20150527-1.jpg

モリ6では大変お世話になりました^q^

でもPTに激しくさんいるから大丈夫でしょう

攻城に出す予定はないので気楽に転生

せっせと祈りかけらを出していますw

当分秘密は不要なのでこれまた気楽♪

マタネ