れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

レベル上げ_楽しいと思える_うちが華

かけらを出さなくていい…となると

する事と言えばLv上げですよね?^▭^

スーパーアイドル覚醒後初めての秘密!!

ミズナ行ってきました

20141228-1.jpg

うっわw音符出てるしw無駄に賑やか

8名PTじゃなかったのが残念だったけど、楽しい秘密でした^^

スタライ+女神が自動でかかります

心臓いらなくて楽ですw

ずっとこれをしたくてしたくて、

でもLV上げ出来なくて…やっと出来て感無量^ω^

かけらの為だけにスフィアを壊してまでかけらを出してたけど

お城でお相手を蛙に出来るようLv上げを頑張りますw

1/1メンテナンスが無いとのことで、

ミニ(1w)コスミを買いました^^

これでLv上げと金策の両方が出来る…フフフ

20141228-3.jpg

以前買ったプチは使う日が来るのだろうか…

先日の攻城でランク3になったので

GメンとB5行ってみたところ、ゴミNxが出た

20141228-2.jpg

(((;゚Д゚)))<神秘のかけらをくれよ~

出ただけましか

【END】