れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城です

土曜です。攻城です( ゚∀゚)アハ

時間がかぶったG、不参加です!

すみませんでした><

20時攻め

20141227-1.jpg

門を壊し

20141227-2.jpg

左のポイントを壊し

20141227-3.jpg

真ん中のポイントを壊し

20141227-4.jpg

紋章を壊しましょう

お相手棄権でした。

敵さん誰もいない~・。・

妨害が居ないので黙々と削るのみ…

棄権だということを知らなくて

物資を用意しちゃったじゃまいか・。・

◇◇◇◇◇◇

21時攻め

20141227-5.jpg

相手の皿投げがすさまじく落とす気満々っぽかった・。・

誰も死ななかったので未遂ですがw

相手の烈火の成功率に脱帽。

確率ってどうにかすればあがるん?

◇◇◇◇◇◇

22時攻め

20141227-6.jpg

BISで参加。

開始後、即インター落ちてきてワロタ

1BISって狙われるんですね/(^o^)\死んでないよ!

でも途中から放棄されたのか

真ん中のポイント辺りから誰も来なかった

インター打たれ損かよww

そんな感じの土曜ですた

【END】