れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

平凡な日常は幸せの証です

ここ数か月、リアルで忙殺されてたけどやっと日常に戻れました。

ただ心にぽっかり穴が空いたようで、

以前まで持っていたRS熱は覚めてしまった模様です。

ふさがるにはちょっと時間が必要みたい。

引退はしませんが、RSでは焦らずまったり遊ぶつもりです。

RSかけらも出していません。鏡もらっても割れるし

年末年始の経験値祭りではレベル上げを頑張りましょうかね^^

ここで注意事項

試練のダンジョンは混み合う時間だと

飲まやすいのでお気をつけて!

今日も飲まれました(´・ω・`)←

ではこのへんで。