れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

再びお金がなくなりました

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

ドロップの質は見ての通りw

20150916-1.jpg

次回はフォムとかバタとかでお願いします!

なかなか鏡が成功しないンすよ(´-ω-`;)

こうなりゃ仕方ない

20150916-2.jpg

買っちゃったYO

これでもうちょっち真空がデカく、時間も伸びるのではないだろうか

20150916-5.jpg

錬成OPも無駄に4つも付いてる

猫に小判とはこの事だにゃー(´-ω-`)-ん

RSDXじゃない分、要求レベルも低い(最重要)

他のキャラでも使える良品だと思います

普段はWIZに持たせてたらいいね

もちろん借金して買ったわけではないが

ヤバいくらいに金欠になった!/(^o^)\

来週の鏡2枚分が冗談抜きでピンチ!!

どうしようもないので

コスミGDで出た遺跡かけらで、滅多にしないじゃんけんに勤しむ

20150916-3.jpg

大当たりは1回だけ来ましたが全体的には負け気味><

ちまちまがんばります…

攻城のために移籍させたネクロで、以前から在籍してるネクロを引率してますが

20150916-4.jpg

わたしのピョコ太への愛はパない(ハァト