れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

久しぶりのB9で出たものは

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

GDへ行ったらクロネ箱が1つ来てた

どうせいつもの刻印失敗指でしょ

さくっとあけて捨てましょう

20150913-3.jpg

20150913-4.jpg

( ゚Д゚)えくすぺりえんす!

どうせならソウルがよかっ(ry やったね^^

先週あたりにコスミ出してたんで日曜にB9へ行ってきました

(土曜は夕方までRSにIN出来なかったのでGD自体をパスし、秘密だけ行った)

20150913-1.jpg

羽か・・・(*ω*)

倒すまでに死亡した時はB9で死亡戻りすると、

GHで起こせて即B9の続きが出来ます

わざわざフォリン行って扉死する必要がないので急ぐ人にお勧めw

高Lvになると一発で扉死出来ないから時間かかっちゃうんだお^0^

参考例)

20150913-2.jpg

光ペット?なにそれ^q^