れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城戦とピョコ太の異常

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

遂に…今まで無事だったピョコ太がTウィルスを発症!←元ネタ

20150912-4.jpg

見た感じでは

悪態+悪口+毒舌+ベルセルク+透明+回避UPとあと一つ何かついてますね

それまで至って普通だったのにアリアン銀行に入っただけで発症w

自傷行為はなく、ただただボーっとするピョコ太がそこに居ました

インフルエンザを発症した状態に似ているような

(混乱がかかっていないので自傷行為がなかったみたいです)

どうしたものかと思案していたらそこに救世主が現れた!

何も言わずにささっと解毒…素敵やん(`ω´人)

お礼を述べたら、ブログを見てくれてる方でした!

20150912-5.jpg

この後確認して、お名前出してOK頂けたので出します^^

ありがとう、貴方のおかげでピョコ太は救われましたw

普段GDに行く以外、滅多にINしないレヴィがうろうろしていた訳は攻城のためです

でもステイではなく サブが所属しているギルドでの参加

お相手は古巣の ピアノの●ギルド

良いイメージのあるGではありません(私怨含む)

高レベルが多いと推測、蛙は役に立ちそうにないので

ネクマでの参加を決めた次第

その用意のため銀行を出入りしてたらTウィルスを発症したわけですw

20150912-6.jpg

こちらは2PT、相手は1~2PTってところですかね

過去、数名の主要メンバー以外のGメンの強制追放や

被害妄想からくる一方的な意味不明な耳攻撃などをやらかしたGMですが

新たに募集⇒新規メンバーが増えてるみたい

もう二度とあんな行為はして欲しくないですね

内容としては

サクサク入る裏切りや、スキルを低くしての烈火など、

久々楽しいネクマ攻城が出来ましたw

22時からステイの攻めでしたが、お相手が棄権ということで

狩り装備のまま紋章殴ってきました

20150912-7.jpg

参加者さんお疲れ様でした^^