れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

珍しく攻城2連戦に参加

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

昨日、ログキャンと所持してる装備確認のためにINしたら

挨拶と同時にPT拉致が飛んできたw

へ???と思ってたら「あ!攻城か(((;゚Д゚)))」

よくよく見たらPTにWIZがいなかった

そりゃへっぽこWIZでも来たら拉致するよね・・・

大急ぎでスキル装備をかき集め\(・ω・;Ξ; ・ω・)/アワワワワ

実に一年ぶりの攻城参加です!ドキドキしちゃう( ゚Д゚;)

20160717-1.jpg

お相手さまは棄権だったようで、人っ子一人いない・・・

棄権なら連絡しといてくれたらいいのにネ(=ω= )

5分くらいで落とせました

参加された皆さん、おつかれさまでした


ステイで出たのなら水銀でも出ましょうか、と珍しく参加してみました

とはいえ、転生してレベル上げしてないので蛙は到底無理w

なので死にそうにない人の鞄に入れてもらって、花や薬を投げる方針に決定

20160717-2.jpg

お相手には見覚えのある人が多かったな

でもさすがミ○さんです、HP減らないw死にゃしないw

おかげで宿主の死亡によって外に出される不安もなく安定して花を投げられました

あのkatu○anが死んで、わたし外に放りだされた事だってあるのよ( ゚Д゚)

◇■◇■◇■◇■◇■◇

皆さん頑張ったけど、守れませんでした。残念

参加された皆さん、おつかれさまでした

またPV頑張ってください><

サラバダー