れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

突然の攻城戦に奮起

RSにINしている気配がないのがバレたのかこんなメッセージが来たw

20170415-1.jpg

かけらだけやってますよ…(`ω´;)

知識範囲30分で4個て・・・萎えて止めました;

ダメな時は飛ばしをお願いしますね‎( ꒪⌓꒪)


朝PCつけたら2か月ぶりの攻城情報が来てた

えらく興奮気味の方がいますね

20170415-3.jpg

熟成というか、腐ってますよ(°∀°)フランだけに

てか、どういう風の吹き回し??2か月振りの攻城戦

お城かぁ…

不要でしょうけど興が乗ったので出てみました

20170415-2.jpg

腐乱さんがずっとドラツイしててすることがありませんでした

青色が目に染みて痛いよぅ…(ΦωΦ。)

紋章前では処理が重くてPCが危うく落ちかけたw

ティダニャン♂が復帰した!と、メンバー(特に腐乱さん)がおかしくなってました^-^

男同士の愛情もおkだと思います(ティダニャンに拒否権はない?)

両ギルド参加者さん、攻城戦おつかれさまでした^^

あー突然PVした理由聞いてなかった~