れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

鏡の魔法書やドロップや戯言

前回書いた鏡のチャレンジタイムです

お世話になっているギルドのGメン様からお借りしました

140927RS健康速度ジャンク

許可を頂いたので載せちゃいますb

2連続失敗からの~

140927RS健康速度ジャンク②

成功!\(^o^)/ヒャッハーー

これがあれば薬速度・変身速度が共に問題なしにb

もう1枚もジャンク鏡の予備だったので何に使うかは現在は未定

何はともあれ、貸してくださったNさんありがとうございました!!

白米は冷凍して次回チンしてください

GDB6ソロで出ました

140926複合指

でもこのままじゃあれなんで再構成。うーん…微妙

再構成がもうないのでとりあえずこのまま使います(´Д⊂

140926複合指②

テイマで古都をウロウロしてたら耳を頂いてました

140925お耳

あっ(察し

最初頭の中が「???」になって無意味なお返事をしてしまい、失礼しました;;

にわかファンです、すみません(つд⊂)

でも初めて名前についてのコメントを頂いたので個人的にはとても満足ヾ(´▽`)

うちのテイマのペットにはテイマの名前に由来した名前をつけています

康穂 には カーズ・ワムウ(ファミ)

イリヤ には 凛・桜(サキュ) 

陽子 には 景麒・楽俊(ファミ)

テイマが(やけに)多いのはテイマが大好きだからです///

由来が分かる貴方は お友達!( ・∀・)人(・∀・ )

ソロ天上に行きました:魅了にはご注意ください;;

140925天上

収容所に行きました:タゲ回避・透明なしの放置にはご注意ください;;

※私が到着時には既にお空を仰いでおられましたのよ

140927収容所

ところで開拓者称号ってどうなったの

【END】