れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

Gチャと天使とチキチャカさん

時森秘密を引退したクシャルダオラ君の

向かうべき方向が分からず迷走中なのです

ずっとBIS職に徹してきたため天使職が全くわからないwww

思いきってGチャで訊ねてみました。

140923結社Gチャ

プライバシー保護のため一部修正していまs(ry

こんなとても愉快なG【秘密結社レッドアイ】

in/マナー〇なGメン募集中です^^

GMsizarさんまでお耳お願いします( ´,_ゝ`)

毎日レヴィで神秘B2クエのチキチャカさんだけやってるんですが

140924神秘B2

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン(block!!)に泣けます(´Д⊂

これでもニフラム付けてるのに。

なんとかならないかなぁ

明日闘士が701になる(予定)ので神秘クエと時森でLv上げ再開!!

お優しい時森秘密PT様、へっぽこ闘士をよろしくお願いします(*´x`*)

【END】