れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

壺が出ると嬉しいね(*´∀`*)

昨日は壺3個・一昨日も3個出ました。

でもその前日は0個、その前は1個かな?ムラがすごいね(´・ω・`)

次回のレヴィの壺PTのため壺貯金いたします♪

求)壺PT Lv750前後 壺10個~15個

遂に明日黒魔術師が実装されますね~

(黒魔賭博は私には出ないだろうけど)神秘の賭博コインも使わず置いてます。

何事もコツコツがイイネ!

黒魔を作る予定はございません(*´∀`*)出たら売ります!

メイド実装時ギャンブルしてました

14IF箒1+ダメ187%

メイドを消した今となっては使い道がない箒です。

しかもDXダメで+Lv250なのがとても悲しい(°Д°`)

NのIF3よりは強いのだけど、何故こんなの作ったんだろう…

ちょっと前のネタ

14IF8ロッド

リトルを作ったあと、IF7が安く売り出されていたのでチャレンジ

既にIF7は所持していたので、IF1になってもいいや~って

軽いノリでIFGなしでツッコミました。

7との違いは光弱化が10%増えたところ。

それだけ…です(´・ω・`)スキル?+10のまま変化なしぶっちゃけあんまり変わらない

9・10にする予定はございません(*´∀`*)

私のリア運では二度と成功しないはずなので~

昨日のモリ6はスムーズに終了したためネタはなしwww

最早ネタ探しになっている感が否めないモリ6秘密

【END】