れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

秘密と指とNx化

昨日モリ6秘密があったのでこっそり忍び込みました。

とても信頼出来るBISさんだったので大船に乗った気分で秘密スタート。

140921ひこもり6

泥舟の間違いでした

死屍累々。でもBISさん悪くない。火力が悪いんです><死なせてすみませんでした

そういやクシャも同じ状況で死んだ事あるなぁ…って思い出した(´Д⊂

オアシスPTがあったのでちゃっかり忍び込みました。

あぁSS撮ってなかったぁ(´Д`)

新しいコスミを出したのでGD回したくて短時間でPTをぬけましたが、

また寄生させてください!切実

今日はドロップらしいドロップはなし。

でもクロネ箱からファイア指が出ました。

RSを始めて4年で2個目、でもシールドの方は2桁なのにな。ファイア出にくい?

とはいえ今じゃもう売れないでしょうね。

140922自リロファイア

とりあえず自リロだけ乗っけました。ロトから15章出ないかなぁ…

以前鏡をさせてもらった耳を錬成。

THP息吹Nx

冷たいふいご(S)で成功!これは最終耳かな?

ちょっとずつ装備が整ってきましたが、まだまだ頑張らねば~(^^;