れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

闘士はじめました

ここ最近レヴィでやってましたが、久々に闘士を起動

時森卒した後は神秘クエどころかinすらしてなかった;

全キャラかけらが終わってしまったので神秘でかけら出し

inしてなかった理由は、、、なんだろ。

壁の様なものを自分で感じてて。

ん~説明が難しい^q^自分でもよくわかってないしw

鷲とか赤きは人気があるので他の方に迷惑をかけないよう

誰も相手をしていない鎧人形でGO!

20141023-2.jpg

うわぁ!超楽しい!私、生きてる!

ずっとレヴィでペチペチだったので良いストレス発散になりました

しかしダメが残念だな~*1

現在、不能ダメ8(99%)だけど10に増幅したい衝動ががががが

今度レヴィに持たせて遊んでみようw

◇◇◇◇◇◇

珍しく出たNxを分解

何もでないだろって思ってたら

20141023-1.jpg

美味しく頂きましたw

【END】

*1:+_+