れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

330T

ちょっと当面、以前のようなRSを

まったりやってる時間が取れなくなりそうです

お詫び探索器を1つ出して急いでかけら出し

ムラはあるけど、なしよりは若干出やすい気がします

Wにすれば劇的に変わるんだろうけど…ウーン、そこまでは…

◇◇◇◇◇◇

いつも通りレヴィで10n売りで古都に戻った時に

330Tを探している看板を見かけ、

倉庫にTがあるのを確認し、ドキドキしながらお耳しました!

20141021-1.jpg

わーい、お買い上げありがとうございます^-^

相当前に知り合いに頼まれ、悪魔Tをゲットすべく頑張った時に拾った品でした

お礼を述べて後にしようとしたら

20141021-2.jpg

許可を頂いたので載せちゃいますが

なんと壺まで頂いちゃいました(*´▽`*)

この首で全部揃ったそうですw

押し売り!?と思っちゃってすみませんでした(/ω\)

それにしても。壺の方が高額なのに…

とても良い方でしたww

【END】