れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

勝ったり負けたり

本日は橙鯖と合併後初のお城でした

まずは闘士が所属させてもらっているGで霊で参加しました

お相手はアチャsがおひとり見えただけで

全員で紋章を集中砲火:3分30秒と早々に終了

対戦ありがとうございました

その後すぐ別Gの攻めに参加・・・したのですが

火力的にちょー痛い方が多すぎ><。

よく見たらブログ拝見してる方の強いGだしwww

気付くの遅すぎよわたしwww

お空を見てる時、その方にこっそり耳しました、ミーハーですがなにか///

そんな状態でもがんばる!紋章前ひとりでも※がんばる!

※痛すぎて紋章前まで到着できない方多数

20141025-1.jpg

痛いよおおお(/ω\)ハァハァ/// ←

でもね。いくらがんばっても

20141025-3.jpg

カエルにされちゃったら何もできない(゚∀゚)

そしてそのまま

20141025-4.jpg

周囲が黒いのは暗闇をもらった状態でカエルにされたからw

でもなんか楽しかったな♪

負けたのに楽しいって思えたの初めてじゃないかしらん

対戦ありがとうございました。

楽しかったとはいえ、疲労感がパなかったので、、、

この後お誘いされたモリ6断ってしまった>_<

誘って下さったのにごめんなさい*1

◇◇◇◇◇◇

倉庫Gのキャラでかけら出し中、ダミーが出て気付いた

本来紋章のないGなのですが

20141024-1.jpg

これどこの紋章ですかー^q^

GLvも違うのでこの紋章のGと入れ替わってる様ですが

他者からこの子を見たらこの紋章に見えるんですよね///

可愛い紋章だな。紋章作ろうかなぁ…

【END】

*1:+_+