れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

PCの入退院と星の宣告

10/1~入院していたPCが10/29に退院できました!

おかしいな~

HDD替えれば直る(1週間~10日で済む)はずなのに。

「熱くなりやすいPCなので、そこも見ておいてもらえますか?」

これがね、長期入院の最大の原因だったようで、

HDD交換だけでは直らず、

基盤の入れ替え、メインボードの入れ替えしてもあっちっち

キーボードまで交換され、ほぼ新品になって戻ってきましたw

死にかけバァちゃんがぴちぴちギャル(死語)になって戻ってきたようなものか?

PCの5年保障に加入していたため修理費はいらなかったけど

PC環境設定やUPデートなど、めんどくさい部分は有償のサポートをお願いしました20530円よ。さようなら・・・

そんな感じで我が家に戻ってきてくれたPCでしたが

翌日に183個の更新プログラムが出現

自力でできるかしらん、と頑張ってみたものの

途中で謎の更新ストップ

5時間かけたUPデートは無駄になりました(ノo;)

翌朝、YA●ADAに持って行くと再設定で再度入院することに・・・

きちんとUPデートが完了してないのに、

終わりました!と客に返さないでよね

半日の日帰り入院で帰宅したものの

10/29に入れたRSを再度インストールする羽目に・・・

◇◇◇◇◇◇

こんな状態なのでいまいちやる気が起きないRSですが

ネクロでアリアンを徘徊してたら買います叫びを見つけcc

cc後お耳するも、その方がもういないRSあるある(*_*;

まだ別キャラでアリアンいらっしゃるかなってお名前を叫んでみたら

その方のお知り合いのお二人からお耳が・・・

間に入ってくださってご本人に無事お売りできました^^

お買い上げありがとうございます^^

20141031-1.jpg

貯金貯金(ほくほく)

もう少しで鏡が手に入るな。そろそろ成功してください(切実)

【END】