れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

いつのことだか思い出してごらん

忘れてませんよ、、、14.03.19ゲームオンのログイン障害のことを。

探してみたらその時の愚痴をmixiで書いてたわ(°Д°)

光奏師の裏職:獣人がUPDATEされた日で、その影響だと思ってましたが・・・

こういう行為は知識があれば簡単に出来るんですねぇ、怖いです

損害賠償請求がすごい額になりそうですね。

さてRS。

本日は新加入したGでの初の攻めでした。

抵抗完備! ・・・のはずが薬速度忘れて、雨で削られ逝きかけた;;

アスヒ・フルヒ大助かり!

思いの外、裏切りがサクサク入った様に思います。

でも基本お城はBIS・リトル・闘士で出ていた為慣れるまで時間が掛かりそう。

(過去ネクマで出た城はピアノで1度きり)

140920攻城①(紫煙G

お相手様は1PT未満、こちらは2~3PT位。

多勢に無勢で押し切った感がパない:(;゙゚'ω゚'):

落城9分位かな?おつかれさまでした。

SOFはお相手様が棄権で攻城はなし。その間、神秘クエしてました。

本日はチキチャカさんを選択。

悪魔で狩れるようになってきました^^またフォムガが出たら嬉しいなぁ