れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

赤い男達に囲まれて

生まれて初めて、オアシス狩りに参加させて頂きました。

テイマとBISがお世話になっている「秘密結社レッドアイ」のGM様じきじき、

隔離を行なってくださいました。

140919オアシス①

回避がイケメンすぎる・・・惚れてしまうやろ///

途中お空を眺めた事が一度あったけど(ry

イケメンっぷりを多大に発揮し、隔離に成功^^

そのあとはちょっとずつ人が増えていきましたが

140919オアシス②

基本サバ狩りなので赤い人ばかり・・・分かりにくいけど赤い人が4名います!

噂には聞いてたけどホンマやったんやなぁ(;゚Д゚)!

夕飯支度で一度PT抜けて神秘B2のツリークエだけ片付けて再度PTに加入(´▽`)

メンツがちょっと変更してました。

そしたらインフィニさんが颯爽と登場@v@

スキルを訊ねたらすごい数値言われてひk(尊敬しました^^

まだ適正外なのにPTに入れてくださってありがとうございました;w;

――――――――――――――――――――――――――――――――

今回の0時で予定通り、時森秘密を卒業しました(祝´∀`)ノ.+:。私おめでとー

でも今日からの個人ボーナス1.5倍に加え、

PTボーナス+108%という恐ろしいものがあり、

1週目で711Lvに到達してしまう予感しかしませんでした!(ノ∀`;)

秘密入る時点で42%

140920時森①

こらあかん。てなわけで

スフィア破壊+経験値指を外す+ベリーなし で行ってみました。

幸いにしてどうにかクリア前まで710内に収まった・・・

リダを変えて自身は町に戻り、無事秘密1週目終了^^

こういうやり方があったんですね

もう遠慮はいらない2週目!

1週目に使わなかった経験値UPの品々+お守りまで出して出撃じゃあああ(°Д°)

140920時森②

美味すぎる・・・!!712Lv寸前まで上がりました^^;

NPCへ挨拶をして後に・・・

140920時森③

――――――――――――――――――――――――――――――――

モリ6・時森秘密通じて言えることは

素晴らしいメンバーに恵まれたこと これだけです。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございましたm(_ _)m