れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ひこにゃん:初めてのモリ6秘密

クシャが時森でじわじわLvが上がってる半面(どうやら明日で卒みたい!)、

サブIDのひこにゃんのLvが全く上がりません。

コスミないからね!(つ◇;)

あれば全力で寄生するんですけど・・

ソロ出来る火力もない、逆にksksな微力に泣ける。

最初からあきらめの局地ですorz

そんな時、アリアンでお友達の妃翠ちゃんと耳でキャッキャしてたら

≪ポタ②モリ6秘密 火力さん@2≫の叫びが!^0^

BIS・WIZ揃ってるし!@q@これは・・是非とも行かねば!微力ですけどいいですかね

大急ぎでメインIDから指を借りてきて、初のモリ6です!\(^o^)/

当然のことながらあっさり逝きますね~弱すぎひこにゃんwwww

死んでる事に気づかれず置いていかれるしwwガチで泣ける(´Д⊂

そんな時のちゃいあんのしっぽはとても助かったよ~@w@;

他の人も死にながら、それを起こしながら秘密を進めて

140918ひこモリ6

なんとか終了\(^o^)/

PTの皆さん、どうもありがとうございました!

秘密終了後、ブログ見てますって人から耳が来て、ちょっとお話してました。

でも途中から変な方向に話が進み、

140918チャイアン耳

50本ってすごいよね・・・何転売したんだろう~こっそり教えて下さい|゚Д゚)))

鏡の成功祈ってます。あと3人目と収入UP頑張ってくださ(ry