れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

想定外

朝晩の空気のひんやり感や空の高さに秋を感じます。

随分しっとりと秋めいてきましたね~

RSは朝からメンテで仕方がない(!?)ので家事に専念。

一段落したあと、ネットを見ていたら美味しそうな物を見つけました。

食べたくなったので近所のスーパーで生サンマを買ってきましたよ(*´∀`*)

美味しく焼けるといいなぁ。

副菜はポテトサラダと豚汁です(ノ∀`*)

で、RS。

昨日レヴィで時森3層でノロ亀狩りしていたとき、そこのGチャで

A「盗掘袋100個を150mで買えたんだ」

B「おーその額なら俺も買うな」

A「今から開けてくるわ~」

こんなやりとりを聞きまして。

(150mなら即売れか・・・ニヤリ)

んじゃちょっと売りに行くかな(・ω・)100個あるんだな

実もちょうど切れて、狩りにも飽きてきていたのでcc、

露店キャラで何気なく検索見てたら

【盗掘100個:1本】てのがあるやん!@Д@

あれですね、チャーム10はよ取らな!ですね!

チャーム10を取ってたキャラを消したのでめちゃ不便です><

その後(アリアンを猛スピードで徘徊し)お店を発見、ソソソと購入(*´∀`*)

お風呂タイムになったので、露店が閉まらない様に袋だけ高値で出したまま放置

140917盗掘3本

まさか売れるとは思わなかったよ・・・・・決して転売目的ではない(震え声)

放置してる間に知り合いから耳が来てました。

140916panda耳

気付いて耳返したけど既に落ちたあと・・・ごめんねパンダはん(ノД`*)

良い夢を~(超遅延)