れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

さらばコスミ

さきほど1ヶ月コスミが天に召されました。

ちょっぴり休憩も兼ねて少しの間GDなしになります^q^

かけら出しに専念しよう・・・。

毎日の様に遺跡のかけらを売りつけていtお買い上げくださっていた

あのお方は残念がっていましたね^-^

現在、地下キャラは5名・天上キャラは3名

毎週地下へ行けたとして、鏡1クールでトータル25本かかっちゃうわけで

そういう意味でもコスミは重要・・・でも一時的とはいえ収入が激減に^q^

よし!じゃあ良品のドロップを狙おう!

出来ればNxがいいね!

140916セリス

全力でコレですよ(ロケ地:収容所)

悲しくなってきたのでこのへんで (・∀・。