れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ドナドナ

陸王ってご存知ですか?随分昔に販売されていたバイクです。

陸王の生産に携わった企業は、幾度の買収や倒産を経たため数社に跨っているそうで

メーカー名ははっきりわかりません。

このバイク、先日までうちにあったんですよね~^^;

父が若い頃、乗り回してたらしい。当時住んでた広(島)ナンバーでした。

とはいえ乗らないのに大事にとっておいたバイクで、

ボロボロの上をいくボロボロ状態。

そんなバイクでもバブルの時は、高額で売ってくれ!って方が数名来てましたのよ。

その時に売っておけばいいものを・・・

実家のマンションの専用駐車場の奥に置いてあったのですが、

この度、その駐車場を手放すことになり、

このバイクも処分することに決まりました。

錆び付き、タイヤもパンク、不動車ってやつですね。

こちらの負担なしで無償で引き取りたいという方がいて、その方にお譲りしました。

バイク屋の社長さんだそうで、綺麗に直して展示する予定だそうです。

彼(?)の第二のバイク人生を送れるようでよかったです。

陸王

※手前の原付は違法駐車で警察に連絡:こいつもドナドナ