れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

あ…ありのまま起こった事を話すぜ

昨日の23:30頃

筋トレ経由の睡魔に襲われている時にそれは起こった

 

あたし「アクセサリー(リーネ)の合成に行かなくちゃ…(謎の使命感)」

 

おとんIDの利用券が8/26に切れてしまうのだ

だが当の本人のやる気はゼロの状態(フォートナイトやってる)

にもかかわらず何故こんなに必死になるのか自分でも理解できないが

おでかけすごろくで得たアクセをさっさと合成しないと

持ち物インベが溢れかえってしまう(謎の使命k)

 

眠い目をこすりながらヴェリナードのアクセサリー屋へ急ぎ

f:id:Revytan:20190824234953j:plain

魔王リーネにアクセサリーを託す 

 

『キュピーン!』(。´・ω・)ん?

 

あまり聞きなれない音がした

 

リーネ「…!すごい反応!今ならどんな効果でも付けられちゃいそうだよ~!」

f:id:Revytan:20190824110216j:plain


眠くて眠くて、頭の回転がすこぶる悪くなってたあたしは

消したいものと勘違いした模様

当然一番いらないのを選びました

 

リーネ「でっきた~♪うまいこといったよ~気に入ってくれるといいな!」

 

渡されたアクセサリーを見て勘違いに気付きましたが時すでに遅し

 

f:id:Revytan:20190824111033j:plain

 

眠い時に合成しちゃいけない

 

こんな時ほど間違いや勘違いが起きやすい!

眠い時はちゃんと寝ましょう

 

皆様もお気を付けくださいTT

 

サラバダー