れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

それゆけ!すももの大冒険【Ver3.3】②

全てを知ってしまったサジェは…コナン君みたいになりました

f:id:Revytan:20190730233259j:plain

日課を終わらせて闇の世界の続きを始めます~

 

前回手に入れた楽園のカギを使うサジェ

f:id:Revytan:20190730233715j:plain

 

f:id:Revytan:20190730233800j:plain

扉が開いた途端また勝手に突っ走るサジェ(お約束)

 

追いかけるとそこにはすもも達を待ち構える悪魔の手下たちがいました 行動バレてるやん

f:id:Revytan:20190730233920j:plain

敵を粉砕するとエレベータが屋上(?)に到着します

 

思ってもいなかった光景に唖然とするサジェ

f:id:Revytan:20190730234352j:plain

 

初登場のキャラクターが出てきました☆鳥山ワールド全開って感じ

クロノトリガーにいたよね、こういうの

f:id:Revytan:20190730234511j:plain

 

そうこうしてたら月を一度ぶっこわした張本人が出てきました

f:id:Revytan:20190730234619j:plain

 

敵を返り討ちにするとレア素材を取りに過去のグレン城に行くお使いクエが始まりました

f:id:Revytan:20190730234739j:plain

 

懐かしい再会に心が弾みますね^^

f:id:Revytan:20190730235243j:plain

 とか思ってたら死地へ向かわせられる事になりました…相変わらず命がけのお使いクエだなw

f:id:Revytan:20190730235324j:plain

 

封印予防のキラポンし忘れて大変でした…

f:id:Revytan:20190730235512j:plain

 

命からがらクエ品を持ち帰ったら弟が何かしてた

f:id:Revytan:20190730235728j:plain

マイユさーーーん

f:id:Revytan:20190730235924j:plain

 

普段冷静沈着なエステラがキレた!混乱魔法かけられたけど自力で解除!結果超おこ

f:id:Revytan:20190731000006j:plain

このシーン大好きです

 

他の竜族の手助けもあり、何とか弟を退けたエステラ

f:id:Revytan:20190731000225j:plain

いやあ。こっちこそ身内がすみません…


今回はここまでです

 

 

 

おまけ

先日加入したチームのリーダーがトラシュカ生配信してました

誘って頂けたのでこの時とばかり参加してみましたよ!

f:id:Revytan:20190731000609j:plain

f:id:Revytan:20190731000833j:plain

231500P取っても7位とはこれ如何に…

一度でもいいから30万超えてみたいものですね~

お誘いありがとうございました^^

 

 

サラバダー