れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

プレゼントはセンスが問われます

先日、恐れていた誕生日が訪れました

それでもおめでとう!と言ってもらいたい

めんどくさくて痛々しい女、それがあたしです(笑)

 

 

数年前、おとんがあたしの誕生日を

すっかり失念する という大事件が起きました

f:id:Revytan:20190821131333j:plain


 

その事件以降、誕生日当日の朝は

「はっぴばーすでーとぅーみー♪」

呪い節を朗らかに歌うことにしています(実話)

 

これでとぼけた顔したおとんでも

失念しなくなりました

 

今年の誕生日当日

帰宅したおとんからプレゼントをもらいました

 

f:id:Revytan:20190821130723j:plain

あんた…よぅわかってるなぁ 流石や

シールを張られた部分がめっちゃ残念やけど

これでドラクエⅩの利用券買えるでンフフフフフ

 

ありがたく頂戴すると 耳を疑う一言を送られました

 

これでフォートナイトのエモートたくさん買えるね^^

 

f:id:Revytan:20190822084712j:plain
 

 

どうしてもフォートナイトをさせたい様です

頻繁に出る《フレンドマッチング》をどうにかクリアしたい模様

まだ諦めてなかったか せーへん言うたやろ!笑

 

f:id:Revytan:20190821132249j:plain

  肩を落としうなだれるおとん

 

 来年の誕生日もこんな感じで仲良く迎えたい

 

結局のところココが大事ですよね(笑)

 

 

サラバダー