れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【日常】たかが風邪、されど風邪

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

ちょこちょこ、知り合いさんのご厚意に甘えて

かけら飛ばしをしてもらってるんですが、

W探索ってすごいんですね( ゚Д゚)!

あれに手を出したら、、、抜け出せなくなりそうwww

まーお金ないんで手出し自体無理ですけど^-^

先週の今日、救急車で運ばれ緊急入院してましたw

運ばれた先が急性期の病院だったのと、

抗生剤の点滴でかなり回復してたので

追い出されるように翌日退院しましたwww

それでかけらを出す気力がなく、飛ばしてもらった訳です

Sさん助かりました、ありがとうございました!(^^

サラバダー