れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

災い転じて福となす??

試練が値上がっていると聞きつけ、2PC秘密を回していた30分の間に

6回もの移動落ち(いつもの5回、間違ったフィールドに移動しましたが1回)を食らったれびです。

間違ったフィールドってのはRSごと叩き落としてくれまして、

RS再起動に10分以上かかりイライラ度MAXでございました

(酷い時は20分もザラ)

おかげで秘密をもう少し続ける予定でしたが気持ちが萎えたのでかけら出しに移行

無心で槍を回していると滅多に出ない上級・中級が颯爽と登場☆

20170424-2.jpg

うはっはは~

移動落ちは最悪パターンだったけど

何かドロップの方はツイてるな~

とか思いつつ槍を回していたら

20170424-3.jpg

え?

20170424-4.jpg

ちょwww

かけら出しの間に10億8000万G貯まりました(°∀°;)

現金での過去最高額を更新しましたよ

3時間も占拠してすみませんでした

だって出ないんだもん・・・。゚・(PД`q )・゚。

私は基本拾った10n品で生計を立てているのです

いつも通りかけら出し終わってから拾った10n品売ろうとしたら

20170424-1.jpg

走って移動できなくなったり、スキル使えなかったり、こういう風になったり・・・

日に日におかしくなってるRSでございました‎( ꒪⌓꒪)

あ、移動落ちは通常運転です

直す気はないらしい

サラバダー