れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

紫鯖最後の攻城と火吸収100%

新たに作ったシフのMQを始めました

その途中で箱を見つけては開けてますが

20141011-2.jpg

こういう場所だとどう取ればいいんでしょかw

箱が完全に宙に浮いていて近寄れません

―――――――――――――――――――――――――――――――

そのシフでMQのアスラー秘密に向かう寸前で気付いた

ん?火吸収100%って出来るんじゃね?

思い立って防具や指をかき集めたら

20141011-3-1.jpg

火吸収100%出来た!

この火吸収装備したうえでの全異常200%も出来たよ!(但し転生者のみ)

でも寄せ集め装備なため、ぶっちゃけまだまだ未完成

HP度外視なんで対人での使用はキツそう(゚∀゚;)

TRSワームを増やすとか

そのワームのNx化とか

まだまだお金と時間がかかります

RSがサービス終了するまでに完成するといいな(つω;*)

で、そんな HP度外視 装備でお城です

紫鯖での最後の攻城・・・本日はランク5攻めでした

20141011-4.jpg

超強力な応援さん方を迎えて、DMF様への攻め

こちらの人員は3PT弱で

開始前に扉越しに数名のGメンが罠されてましたww

そんなことが出来るんですね~

攻城自体は8・9分で落城

内容は右往左往する間に2死。痛かったですHPないからね!!

対戦ありがとうございました

―――――――――――――――――――――――――――――――

また「賭博かけらを買います」の叫びが出てたので販売

20141011-1.jpg

臨時収入です、ありがたや(*´ω`*)ホクホク

【END】