れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

スーパーアイドルへ転職・・・しかし謎のトラブルも発生

先日の黒魔ちゃんの登場に伴い

売り出されていたお買い得なスキル再振り巻物

メイド/黒魔のいない私は買う必要がなかったのですが

可愛いリトルちゃんのブログを見て

(゚∀゚)リトルに求めていたのはこれだ!勝手にそう思いました

ちなみにアイドルに再振りしたい!って思ったのは

黒魔がUPデートされる日より数か月前・・・

お得巻物が売り出されるのを信じてずっと我慢してたんですw

思った通り売り出され、にやにやしながら購入

普段と同じ値段なら1日巻物買っちゃえ!

(結果としてこちらの巻物を選択してて正解だったのは後ほど説明)

20141008-7.jpg

スキル再振り前

エンターテイナー ノヴァ後の花乙女DX:最高約45000

20141008-5.jpg

スキル再振り後

アイドルスター ノヴァ後の花乙女DX:最高約34000

20141008-6.jpg

って(゚Д゚)・・・あれ?何で下がってるの?

何度やってみても画面に映る数値は同じくらい

(スキルの振り・装備は全く同じ)

(@_@;)

と、取りあえずモリ4へ

20141008-8サキュ

うん、スーパーアイドルの自動パッシブのおかげで

タゲ回避なしでも雑魚はもちろん、サキュでもタゲを取りません

これはすごいな~エンターテイナーのKSな自動パッシブとは大違い

さぁ問題の狩りです。試しに狩ってみたところ

HPが結構残った大量のMOB狩り残しに襲われて死にかけたよ(^p^

この時気付いた

ssはないけど花乙女DX表記のダメもえらく低かったの(゚Д゚;)

慌てて知識に200程振ってみて狩っても状況は変わらず・・・

レベルは女神を入れて625くらい

狩れないレベルではないはず!

町に戻り巻物を使い、元のエンターテイナーに戻し

再びモリ4で狩ってみたところ、狩り残しゼロ

!?(゚Д゚)何が起きてる?

うーん・・・状況が飲み込めないが再度再振り→アイドルに戻し

三度モリ4で狩ってみた

狩り残しゼロ(^p^

何度やってみても狩り残しが出ない・・・

謎のまま古都に戻り、そのままの装備でかかし

20141008-9-1.jpg

ふぉ・・・54000?

20141008-10.jpg

別の時間でも53000が出たので間違いないようです

原因がわからないいいい!けど無限再振りで助かった・・・

バグだったのかな~元のダメに近い数値に直って良かったわw

【END】