れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

フォームガードの謎

王宮秘密ペアの相手さんのポタ出し中に

【失われた宝物】を片付けよう

カスターさんからクエ品を巻き上げる簡単なクエストのはずが

20141008.jpg

フォームガードの模造品を出してくれない、しぶちんカスター

鳳凰章の模造品はあっさり出たのですが

やってもやってもフォームガードが出ない!(涙

そんななか気になったのは

20141008-3.jpg

本物のフォームガードを持参してました

UPしないのと関係あるのかな?と思って銀行に預けてきたら

20141008-4.jpg

そのコメントが消えました

それでも全く出さないしぶちんカスター

ガチで殺意が芽生えるよ・・・頑固なMOBめ

この時点で槍を回して10分以上経過

そんな時にペアさんのポタが出たと耳が来たので

先に王宮秘密へ行ってきました

さくっと終わらせてカスタークエ再開

20141008-2.jpg

1発でUP ってどゆこと!( ゚Д゚)

10分以上クエやってみてダメな時は移動かリログがよさそうですねー

【END】