れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

取れない箱とファミテイム

シーフのMQが無事終わり、

いつ終わるのかわからない地下への旅が始まりました

突然止まるかもしれませんが

秘密へのお手伝い頂けた方々、

本当にありがとうございました!!

これで地下:6名(休憩中の1名含む)になりました

ちなみにMQ1~5だけで276Lv→286Lvにw

適正だと美味いですねw他の狩りは一切やってないです

このLvだと祈りのかけらとRSかけら、

両方出せる【崩れた塔】がおススメ!(゚∀゚)

でもシーフをここまで育てたのは初で

未だにDFが不慣れで50個出すのに3時間かかりました(´・ω・`)

探索器?んなもんありません

その後、素材を集めていた時にまた見つけてしまった

20141013-1.jpg

絶対に取れない宝箱を。

場所はガゴのエリア右側の池の上(↑MAP参照)です

しかし何故あんなところに・・・

こういうの、まだまだありそうですねw

―――――――――――――――――――――――――――――――

滅多にしないテイムのお手伝いをしてきました

親しい方やお世話になった方だと喜んで行きますが未だに依頼がないんですけど

ファミが欲しかったらしくスウェブB1ファミでGO!

でもテイムPTが準備をしてる時、突然相方さんから「PC返して!」

( ;∀;)・・ええええええ!?

何とか10分待ってもらえるよう話をし、大急ぎでテイム!

女神込でテイム可能Lvが301Lvまでとギリギリでしたが

2匹とも無事テイム成功~

自分の時と置き換えたら・・・羨ましい限りですw

しょっぼいLvのペットしか使えなかったな・・と

ドタバタでごめんなさいでした!(゚∀゚人)

【END】