れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

鯖合併と壺とドロップ

現在、運営の橙鯖+紫鯖の合併や他のメンテ中ですることがない

かけら出しを要するキャラは昨日のうちに片付けておいたので

単純に合併を楽しみにしておけば良いとして…

洗濯が終わったら車を洗車して

風が弱かったら愛車のカブで明石焼きでも食べに行くかな(*´ω`*)

車体が軽いうえ、上物も軽いので横風に弱いんです ←

◆◆◆◇◆◆◆

昨晩の紫壺ぱーりーは他の方がUPされているのでssなどは割愛

ゴミしか出なかったからではない

壺主様、ありがとうございました!

ただ…

花火やめなさいって忠告を無視する輩が多すぎたので

自分の壺は あえて 使いませんでした。

案の定落ちる人が続出…

なんで話を聞けないのかな~

面白がってるのか?なので次回に回します

◆◆◆◇◆◆◆

収容所でかけら出しをしてたらまた黒魔U武器が落ちましたw

20141014-1.jpg

味付け前のお団子ですねwww個人的にはきな粉が好きです

うちに黒魔は居ないので、前回のU武器と共に

黒魔Uを集めているコレクターさんに差し上げました

また何か出るといいな(*´▽`*)

【END】