れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

合併きましたね~(*'ω'*)

古都やアリアンの露店に活気があっていいですね^^

私がRSやり始めた頃よりは少ないけど

それでも最近から見れば多いw

けど銀行さ

一時待機場所にアイテムが保存されてたけど

なんでグジャグジャやねん!( ゚Д゚+)

戻すのも手作業て…めんどくさ感MAX!!

名前を変更するためにサブIDにinしたら

1名だけキャラ情報が壊れてました(*。*;

90Lvくらいなのに何故かDXUグラで

カーソルで選択しただけで謎の強制終了;

そして注釈みたいな一文が。

【キャラクター情報に問題があります。運営へ報告してください】

そして同じIDのBISのグラフィックがわんこになってた…

鈍器と盾持って走ってたよ。SSとっときゃよかったわ!!

運営へ連絡したら即直してくれました。ありがとう運営

わんこBISはそのままでよかったのに

それはそうと!!何故か補填されるらしいね

何の補填かわかんないけどwww

うちは合併鯖だから内容2ですね!

≪プレゼント内容2≫

【対象者】

2014年7月1日(火)0:00~10月15日(水)メンテナンス開始までに

ゲームにログインしたことがあり、かつ「Purple Amethyst」「Orange Garnet」に

最高レベルのキャラクターを所持している会員ID

【プレゼントアイテム】

○上記対象者全員

ポータル・スフィアー[7日版]×2個

ポータル・パワーキット[1時間]×10個

ハイパーシャインパウダー[3日版]×2個

○上記対象者のうち、過去にGEMを購入した履歴のある方全員

プチ・コスミックストーン×2個

ミニREDSTONE探索機×2個

慌てて取りに公式に行ったらないし*1

どうやら明日配布みたいww

明日が楽しみ♪探索器が一番嬉しいよん(*´ω`*)

補填の数が他の鯖の2倍なのは何故でしょうね

◇◇◇◇◇◇

なんとか銀行移動も終わり、神秘クエをしにいくと

20141015-3.jpg

イリュージョンの紋章が違ってた!

本体は正しい紋章なのに…

GHに行って気付いたけど、Gメンもイリュージョンと同じ紋章でした

何でしょう、バグかな?

◇◇◇◇◇◇

王宮秘密に行ったら450になったので

スパインに移動して明日のポタを出してた時

20141015-1.jpg

おっ(゚∀゚)わくわく

20141015-2.jpg

777G!?(+_+)しょぼっ!

次は高額を期待!

【END】

*1:+_+