れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

メディカルパッド、その後

先日取り寄せた通販生活のメディカルパッド

 

revy.hateblo.jp

 

あたしは生粋(?)の腰痛持ち

これまでは寝るのが苦痛でしかありませんでした

 

 

使用後返品可能!とあったので気軽に取り寄せたのですが

これは良いものだ!! 

との結論を出しました

 

毎朝腰の痛みで目が覚めていたのですが、それがほぼ無くなりました!驚愕です

 

使い方も簡単

  1. へたった敷布団やマットレスの上にメディカルパッドを敷く
  2. その上に別のシーツや汗取りパッドを敷く

(直にメディカルパッドが使うと肌に痕が付くため直接使うのは避けた方がいい)

f:id:Revytan:20190812095744j:plain

洗濯は年に2~3回で良いそうです 

 

個人的にメディカルパッドを使うことでへたった敷布団がどうなるのか興味がありました

結局へたった敷布団は特別な変化は無し

横になるとへこんだ感じは残っていたけど不思議と腰が痛くありません

 

とても薄くて軽いので旅行にも持参しやすいです!

 

へたった敷布団がそのまま使えるので 布団の処分にも困りませんね

いまどき古い布団を捨てるのも大変なんですよ

 

revy.hateblo.jp

 

このメディカルパッド、ちょっとお高いですがおススメします^^

 

www.cataloghouse.co.jp

 

 

サラバダー

 

 


人気ブログランキング