れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

通販生活でアレを買った話

今朝、洗濯後の片付けをしているとインターホンが鳴りました

 

え~また宗教ッスか??

revy.hateblo.jp

 

 

恐る恐る液晶画面を見ると黒い猫の宅配人が映ってました

f:id:Revytan:20190808113425j:plain

 

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

 

実は10日ほど前に注文してたものがありましてね!

それがやっと届きました^^  そ・れ・は

f:id:Revytan:20190808113909j:plain

      メディカルパッド!

 

高2の時に入浴後洗面所に出ようとして貧血で倒れて浴槽で腰を強打!

その後、何度か寝たきりになりました。粉砕骨折の疑いもありましたね

その後時間をかけ何とか回復しましたが、

それ以来ガラスの腰の持ち主になってしまいました☆

今でもごくたまに腰痛で動けなくなります…

 

敷布団って腰の辺がへたるんですよねー

そのへたりのせいで今でも腰痛や体調不良になってしまう日があります

 

たまに流れるCMは見てたけど買うとまではいきませんでした

が。先月、新聞の折り込みチラシで見つけて思い切って注文してみました

『使用後の返品も(10日以内なら)OK』だったので今晩から試してみます

また結果のレビュー書きますね

 

返品案件にならない事を祈るしかない -人-;切実なのよ

 

 

参考までに

www.cataloghouse.co.jp

 

 

サラバダー

 

初期の熱中症にはファンタが良いよ(体験談)


人気ブログランキング