れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

困ってます><

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

20150909-3.jpg

見たことないUが出ました!

ドキドキしながらインベ見たらゴミUでした!

‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、’`,、’` ,、’`,、

ドキドキ返せ(^Д^)

さて本題

他の方でも起きてるのが分かった事柄ですが

最近移動落ちが多いんですよ、異様に。

私だけかと思いきやそうでもなかった

テレポータに話しかけて固まる⇒リログとかもう普通!毎日起きてる!

それも困ったことだけど、それ以上に困ったことが先日起きました

①BFDでは、最後の馬?がいるところのポータル入ったら犬エリアのはずが移動バグ

リログしたら 入口付近に戻されとる/(^o^)\

②RS集めきって素材の蜘蛛糸げっと!町に帰還!のはずが移動バグ

リログしたら最後にいた中央辺りとは違う場所(右端?)に飛ばされた挙句、

苦労してゲットした 蜘蛛糸がなくなっとった/(^o^)\

最近よく固まるしおかしいよね~

どう気をつけたらいいのやらって思っていたら

20150909-5.jpg

EMエリンギさんもこう言ってるし、直るのを待ちます><