れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

鏡2枚 それと愚痴を少々

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

20150909-4.jpg

どうせならヘキサゴンNxくださいw

鏡が2枚入手出来たので、手持ちのアイテムを増やそうと思いました

20150909-2.jpg

鏡割り ×2

うまくいかん><

◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆

最近のRSについて思うところを書きます

私の鏡の成功率は置いといて(涙)

①ログイン時「キャラ情報を待っています」で止まる

金鯖オープン~閉鎖まで、鯖無関係で頻繁に起きていて、

金鯖が終われば落ち着くだろうと思っていたが、同じくらいの頻度で今もまだ続いている

②古都銀行で取引中に「データの不一致」という理由で取引強制キャンセル

以前からありましたが、最近多くなってませんか?

何が一致してないのかわかりません(もちろん違法行為はしていません)

銀行からアイテムを出すだけの行為がなかなか進まない

③ポータル移動ができない

これが今一番困ってます

GHに入ろうとGHテレポータに話しかける⇒応答なし⇒その場から全ての行動が不可になる

銀行に入ろうとする⇒応答なし⇒その場から全ての行動が不可になる

落ちるしかない⇒リログしてみると「ログイン状態です接続を切りますか?」

15秒待つ⇒ログインすると①にハマる⇒萎える

何が起きてるんかなぁと首をかしげる事ばかり