れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

久しぶりのお手伝い

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

転生クエの途中、ハノブへ行ったらサンタがポツンとたたずんでいた

時間かけて地道に殴ってる間、誰も来なかった

プレゼントは独占できたけど内容はお察し(

20150826-1_201508262334099cd.jpg

どの通常鯖でも同じ感じ(サンタ放置)みたいですね~

良い品は滅多に出ないしね…

◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆

[かけら全然出ないよ!(´:ω:`)]

さて本日、RSのかけらは異様に出ませんでした

DFでは過去最悪ではなかろうかw

そんな時に出たU

20150826-2.jpg

微妙さ満点(^ω^

※11.10はこの時Gちゃに書き込みました

誰もいないと思ってたのにルーレットの存在を忘れていたよ///

◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆

[バフォクエへのお手伝い]

アリアンで「バフォクエ手伝ってください」叫びを見て参加したものの

何気にクエ欄を見たら終わってなかったバフォクエ(適正180Lv~)

便乗させて頂こうと思ったら、叫び主さん適正外(175Lv)だったのでちゃっかりお先にUP

その後蜘蛛ボス行って狩り代行して

20150826-3.jpg

無事180Lv到達w

この後用事があったのでここでさよならしました

あとは一緒だったミス○○○ーさんがバフォを倒してくださったことでしょう(´-ω-`)

お疲れ様でした☆

前回のお手伝い

◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆

[久しぶりに出した露店]

安かったかな~ふいごは早めに売れちゃいましたw

20150826-4.jpg

自リロでも消える時は消えるからね^^スリル満点

20150826-5.jpg

毎度ありがとうございます^^

マタネ